みんな元気にな~れ

刺さない鍼(ネッシン)を中心に動物たちの元気をサポートする獣医師のブログ

しっぽ祭終了しました!

刺さない鍼・ネッシン(熱鍼)で動物たちの元気をサポートしている
獣医師アキヤマです。


先週末のしっぽ祭無事に終了いたしました。
ネッシン(熱鍼)でのイベント参加は初めてで
どうなるかなーと思いましたが
体験していただいたワンちゃんたちは
結構気に入ってくれたのではないかと思います(*^^)


ネッシン(熱鍼)を全く聞いたことも見たこともない方ばかりでしたので
出展者も含め興味津々という感じでした。


でも、実際に実物を見た方々には
良さを実感していただけたようですよ。




f:id:sasukemimiko:20190423080253j:plain


f:id:sasukemimiko:20190423080313j:plain


f:id:sasukemimiko:20190423080333j:plain


普段のクリニックやトリミングサロンとも違う場所、状況で
とても貴重な体験をさせていただきました。
これからもたくさんの動物たちと会えるといいなー。


ブログの題もそうなのですが
本当に、みんな元気でいられるお手伝いが出来ますように。




友だち追加