みんな元気にな~れ

刺さない鍼(ネッシン)を中心に動物たちの元気をサポートする獣医師のブログ

ネッシン(熱鍼)体験会@浅草終了しました

5月なのに夏日だった日曜日。
浅草のギャラリーエフさんで
ネッシン(熱鍼)体験会を開催いたしました。


刺さない鍼・ネッシン(熱鍼)で動物たちの元気をサポートしています
獣医師アキヤマです。


時間的に余裕を持ったスケジュールにしたつもりでしたが
あっという間に過ぎていつの間にか終了時間。


今回お会いできました方々は遠くからいらしたり
暑いなかお疲れさまでした。


動物さんたちもいつもと違う場所で
何をされるのかわからなくてドキドキしていたと思います。
お家に帰ってから爆睡している子もいるでしょうね。
お疲れさまでした。


今回は体験会という形で開催させていただきました。
少しでもお役にたちますように。


場所をお借りいたしましたギャラリーエフさん、ありがとうございました!!!


そして近日中に次回のお知らせができるかも・・・。
ただ募集は、LINE@で先にさせていただくことになると思います。
ブログではその後にお知らせするようになると思いますので
ご興味のある方はLINE@でお友達登録をお願いいたしますね。


f:id:sasukemimiko:20190526214534j:plain
ギャラリーエフさん。カフェの入り口。ありがとうございました。

f:id:sasukemimiko:20190526214557j:plain
蔵のなかで雰囲気はこんな感じでセッティング。


友だち追加