みんな元気にな~れ

刺さない鍼(ネッシン)を中心に動物たちの元気をサポートする獣医師のブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のネッシン(熱鍼)体験会@浅草は

刺さない鍼・ネッシン(熱鍼)で 動物たちの元気をサポートしている 獣医師アキヤマです。 28日(日)に浅草のギャラリーefさんで ネッシン(熱鍼)体験会を行いました。 リピーターさんに新規の方にと 今回もネッシン(熱鍼)を体験していただきました。 ギャラリー…

【満席】7月28日(日)ネッシン(熱鍼)体験会@浅草、1枠追加募集

【満席になりました】先日募集いたしまして満席になりましたギャラリーエフさんでのネッシン(熱鍼)体験会ですが 1枠だけ追加募集いたします。 日時:7月28日(日)16時~ 料金:5000円(税込) キャリーに入る大きさの子が条件となります。 キャリーに…

原因不明の嘔吐

刺さない鍼・ネッシン(熱鍼)で動物たちの 元気をサポートしている獣医師アキヤマです。 気圧の変動や湿度、気温の変化が激しくて 体調を崩しているケースが多いですね。 人も動物たちも。 なんとなく具合が悪そう、というとき 動物病院に行くほどじゃないな…

【満席になりました】ネッシン(熱鍼)体験会@浅草ギャラリーef 残1枠です

【満席になりました】※キャンセル待ちご希望の方はご連絡ください※浅草のギャラリーef(エフ)さんでのネッシン(熱鍼)体験会は14時からの残り1枠になっています。 施術時間は約30分ですが初めての方は 前後でのお話しを考えて少し余裕を持っていらしてく…

ネッシン(熱鍼)体験会@浅草、募集

先日お知らせしました、浅草、 ギャラリーエフさんでの ネッシン(熱鍼)体験会の募集をいたします。 ギャラリーエフさんでは、猫ちゃんかキャリーに入る小型犬が対象になります。 ①11:15~ ②12:15~ ③14:00~ ④15:00~ の4枠で募集いたします。 ご希望の方は…

7月のお知らせ

じめじめとした天気が続いてますねー。 いかがお過ごしですか? 刺さない鍼・ネッシン(熱鍼)で動物たちの元気をサポートしている 獣医師アキヤマです。 梅雨に雨降るから梅雨なんですけどね(^^; 降らなきゃ降らないで困りますし。 どうしても、ほどほどに、…