みんな元気にな~れ

刺さない鍼(ネッシン)を中心に動物たちの元気をサポートする獣医師のブログ

7月のネッシン(熱鍼)体験会@浅草は

刺さない鍼・ネッシン(熱鍼)で
動物たちの元気をサポートしている
獣医師アキヤマです。


28日(日)に浅草のギャラリーefさんで
ネッシン(熱鍼)体験会を行いました。
リピーターさんに新規の方にと
今回もネッシン(熱鍼)を体験していただきました。


f:id:sasukemimiko:20190729184700j:plain

ギャラリーefさんには看板猫がいます。
すずのすけちゃん。


朝からすずのすけちゃんが
私の顔を見てニャーニャーと
訴えてきましてね。


ネッシン(熱鍼)受けたいのかな、と
ちょうどキャンセルがあって
空き時間がありましたから
そこをすずのすけちゃんの時間にしました。


f:id:sasukemimiko:20190729184948j:plain


そしてそして

f:id:sasukemimiko:20190729185015j:plain

大分お気に召していただけたようです。


苦しゅうないって感じ(笑)


可愛いなー。


efさんの併設カフェでは
美味しいお食事やスイーツもありまして
次は何を食べようか
今から楽しみなんですよ。


この日はこれ↓

f:id:sasukemimiko:20190729185334j:plain

すごく美味しかった~♪


8月もネッシン(熱鍼)体験会を行います。
8月31日土曜日です。


ご興味のある方は
改めて募集いたしますので
お待ちくださいませ。




友だち追加